ジバンシイ / フルール ダンテルディ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > フルール ダンテルディ > 口コミ一覧 > 奈良ポン太さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ394件中 2件目を表示

奈良ポン太さん
奈良ポン太さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/9/14 09:34:39

学生時代に雑誌で新発売との情報を見つけ、当時「ソニー」がまだついていたplazaで買いました。花畑イメージのボトルデザインもパッケージからして可愛くて、香りも甘くフレッシュな、まさにお花の香り。キュート。甘い。けっこう暑い甘さ…なぜ?と考えて、たぶんスイカかメロンっぽい香りが混ざってるんです。わたしは好きな香りです。雨の日につけるのが好きでした。
ただ、当時の彼(現・夫)は、キュウリ、スイカ、メロンなどウリの仲間が大嫌いな人なので、ウリ系の香りに気づいてからは彼と会う日は使わないようになり、結果、まだボトル半分くらい残っています(笑)
なんとなく今朝の雨で思い出し、投稿しました。もう少し甘さ控えめのジャスミン系の後継モデルが出たら買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

奈良ポン太さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナンシー・コバーンさん ナンシー・コバーンさん ジバンシーが少女でも大人の女性でもない微妙なお年頃の レディ…続きを読む
komachi-angelさん komachi-angelさん 永く愛用していたものです。 軽くなく重くなく、さわやかでいて…続きを読む
フルール ダンテルディページの先頭へ