DHC / VC ミルク 口コミ

アットコスメ > DHC > VC ミルク > 口コミ一覧 > オブシディアンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 26件目を表示

オブシディアンさん
オブシディアンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/9/15 20:16:34

2018/09/15
 サンプル使用のみですので評価は控えさせて頂きます。
DHCのカタログに付いてきたサンプルを使用。 1包で1回分です。  

 同シリーズの化粧水はサラッとした水のようなテクスチャーだったのですが、こちらはしっかりこってり系のミルクです。 化粧水のサンプルを使用した後にこちらを重ねてみました。 こってりしている割には浸透が良く、肌がふっくら。 油分が多そうなテクスチャーなのに肌がテカる事もなく、栄養が肌にしっかり浸透しているような印象でした。 4種のビタミンC誘導体が、最高濃度で配合された美容乳液との事で乾燥を防ぐだけでなく、肌の凹凸やザラつきにも効果があるようです。    

 夜のスキンケアに使用しましたが、翌朝の肌がふんわり柔らかく、ハリもアップしているように感じました。 小鼻や顎辺りのザラつきもいつもより気にならずツルンとした感触。 比較的効果を実感し易いようです。(効果を即実感できる位普段のわたしのスキンケアが至らないからかもしれませんが)

 現品購入は検討中です。 使うならライン使いの方が良いのかな? 

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

オブシディアンさんのクチコミをもっとみる

VC ミルクページの先頭へ