シャネル / スティロ ユー ウォータープルーフ 口コミ

アットコスメ > シャネル > スティロ ユー ウォータープルーフ > 口コミ一覧 > 11ぴきのねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3420件中 34件目を表示

11ぴきのねこさん
11ぴきのねこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/12/31 15:59:18

2020/12/31追記
943ブラン アギャペをオンラインブティックで購入。
何年間も絶えず切らさずに愛用していたルナソルのペンシルアイライナーが年明けに廃盤になるので、似た色を探してたら、943が気に入りました。
やわらかい色なので重宝します。


2020/8/17追記
955ロマンス、959プシュケ購入。
ロマンスの方が惹かれます。
モーブ系アイシャドウとぴったりだと思います。



2019/7/1 追記。
948ジャングルグリーン、944ヌワール エニグマティックを予約していたので引き取ってきました。
857とは違う、私には少しメタリックな感じの印象のグリーンでした。
944はダークネイビーというかグレーというか、黒ほど強く出ない色なので、目元がきつくならずに気に入りました。

春には928エロスも購入。

にじまず、下瞼にもうつらず、朝ひいたラインがクレンジング直前まで綺麗に残っています。








レジェンダリーグリーン、パープルショックを持っています。

とても柔らかくてびっくりしました。
ここまで柔らかくなくてもいいかな、と。
あと少しだけ硬くてもいいなと正直思います。

カラー展開がたくさんあるので選びやすいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11ぴきのねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::twin:::さん :::twin:::さん 83 カシスを使用してます アイライナーとして使用する場合は…続きを読む
Stingrayさん Stingrayさん 今年の春ぐらいに急に過去を振り返ってしまう出来事があってノス…続きを読む
miporin!さん miporin!さん 30購入です。ウォータープルーフのペンシルタイプです。 色は濃…続きを読む
キキとリラックマさん キキとリラックマさん 938 マレキアーロ を購入しました。 木々が芽吹くような春らし…続きを読む
リーナ・Dさん リーナ・Dさん 久々に使用しましたが、やっぱり良いです。思い返せば十代ではじ…続きを読む
スティロ ユー ウォータープルーフページの先頭へ