MDNA SKIN / クロームクレイマスク&マスクリムーバー 口コミ

アットコスメ > MDNA SKIN > クロームクレイマスク&マスクリムーバー > 口コミ一覧 > のりたまご@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 7件目を表示

のりたまご@さん
のりたまご@さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/9/28 09:25:18

お高いリジュビネイターを購入するか悩んだ末、まずはこちらで三日坊主とならぬか試してみることに。
リジュビネイターは導入ができるのと、機器自体の高級感、もちろん価格も高級感。
三日坊主となり埃をかぶるなら勿体のないお買い物です。。

さて、クロームクレイマスク×リムーバーの効果は・・・
私には整形級でした!(ちなみにモニターやブログリポーター等はしていません)
朝、洗顔→mdnaのザ・ローズミスト(お気に入り)→マスク塗布で5分→リムーバーで優雅に剥がし取る→若干マスクが残るので、飲んでるミネラルウォーターの(笑)ボトルからコットンを濡らし拭き取る(綺麗に取れますよ)→ハンドプレスでなじませる→そのままメイクへと移行。

マスクをした場合、クリームや美容液を塗らなくても済むので意外と時間はかからない。
あんまりあれこれ塗り重ねるのが苦手なので、美容液を導入する機能付きのリジュビネイターは私には宝の持ち腐れかも。
40歳を過ぎ、頬や法令線の下垂を感じ始めていたので、ビフォーアフターの違いに毎日でもしたくなっているのを自制しております。
MTGの公式サイトで定期購入すれば2割お得だったかな、私はそれで当分使ってみるつもりです。
マスクと磁気の力でしょうか、顎がシュッと!頬もシュッと!10年くらい前の自分に会えたような感じです。
夜の方がゆっくり使えますが、私は朝してそのシュッとした顔のまま1日を始めたいのでそうしています。
ファンデは下地要らず化粧直しいらずのMIMCのミネラルクリーミーファンデが絶品でしたので、最近色々と何だかウキウキしています。
ヤーマンの顔面に装着するマスクもこれから試してみるつもりなので、またレビュー頑張ろう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のりたまご@さんのクチコミをもっとみる

MDNA SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロームクレイマスク&マスクリムーバーページの先頭へ