ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ / ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ > ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ > 口コミ一覧 > ASH2222さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 2件目を表示

ASH2222さん
ASH2222さん

4購入品

2018/9/28 19:09:42

テイスティングして、トップの柑橘系のさわやかな香りで気に入ったので即購入。
あとから、よく見るとケイスケホンダと書かれていて、本田圭佑さんが携わっているものだと知り、驚きました。

印象は夏にぴったりな香りです。

香水付けてます!感がなく、気軽に付けられる香水だと思います。

ラストはトップの柑橘系のさわやかな香りと違い、ウッディ系の大人っぽい香りに変化するのも好きです。全体的に香りは薄目で、つけすぎても大丈夫です。
また、香りの持続性も悪くない気がします。

時期的に今はちょっと違うかな?と感じているので、夏になったらまた使用しようと思っています。男女ともに使用できる香水だと思います。
特に若い男の方が付けていると印象の良い香りだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ASH2222さんのクチコミをもっとみる

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレページの先頭へ