レディット / ミラーレスティントルージュ 口コミ

アットコスメ > レディット > ミラーレスティントルージュ > 口コミ一覧 > あすみん☆*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 263件目を表示

あすみん☆*さん
あすみん☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/9/28 22:09:28

@cosmeで見て以来ずっと気になっていたこちらを、先行発売しているLOFTにてついに購入しました!
どの色も綺麗ですが、悩んだ上で02・03・05の3本も買ってしまいました…笑
塗り心地はまさにOPERAのティントのような感じで、リップクリームとかで保湿をせず直塗りしてもスルスルです。
私は販売職で常にお客様とお喋りしているので、どうしても乾燥しやすく艶落ちが早いのですが…
それでも色味はちゃんと残ってくれるので全然いいです。

肝心の色味!
※イエベです※
※スウォッチは室内撮影です※

《02 ノーブルレッド》
秋冬メイクにぴったりな深い色味です。
レッド系リップはイエベだとオレンジ味のあるコーラル系しか似合わないかと思いましたが、この色味ならイエベでも使えます!
蛍光色感は一切無く大人っぽい綺麗なボルドーです!

《03 スパイスコーラル》
あまりピンクを感じないオレンジベージュという感じの色味。
肌によく馴染む色です。
まさにイエベ向け!こんな色探してました!
私はこの色が1番気に入ってます!
オレンジ寄りだとちょっと浮きそうだし、ベージュだと血色悪く見えそうだし…と思ってなかなか理想の色が見付からなかったのでちょうど中間な感じの色味で嬉しいです。
カーキ系アイシャドウと合わせて使いたいです。

《05 ピンクランデブー》
こちらも少し黄色味があってイエベでも使いやすいピンク。
中央のライトピンクが立体感を与えてくれます。
私は大体こういうピンクは浮いてしまいがちなのですが…
やはり蛍光っぽくないからか?
不思議と浮くこと無くよく馴染んでくれます。
明るめピンクですが悪目立ちしないのでオフィスでも使いやすそう!


と、色々書きましたがとにかく気に入りました!
気付いたら残りの3色も買ってるかもしれない程…笑
フローフシのリップトリートメント+1℃を重ねて塗ると、よりふっくらツヤツヤ綺麗に仕上がりました!

  • 2018-09-28 22:09:28 by あすみん☆*さん
  • 2018-09-28 22:09:27 by あすみん☆*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あすみん☆*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ちみ★さん ★ちみ★さん 限定の07-アプリコットフィズ購入しました。 まず、ダイヤ型の…続きを読む
えい(((*“)さん えい(((*“)さん #レディット #ミラーレスティントルージュ ・ 2層の内側のカ…続きを読む
きょのすけさん きょのすけさん カラバリは全部で6色あり、 今回私が使用させていただいたのは0…続きを読む
ワポーさん ワポーさん テクスチャーがとても気に入っています。 唇の温度でとろけて、…続きを読む
メグめぐmogさん メグめぐmogさん 02 ノーブルレッドはこれからの季節に活躍しそうな 秋っぽいカ…続きを読む

レディットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラーレスティントルージュページの先頭へ