ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー LM (レモンの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ボディ スムーザー LM (レモンの香り) > 口コミ一覧 > NA777さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ165件中 22件目を表示

NA777さん
NA777さん

5購入品

2018/9/30 09:53:01

肌の露出が多くなる時期に、少しでもスベスベ肌になれば...と思い購入。

いざ使ってみると、使用後はかなりスベスベに。

毎日使用しても、問題ないとのことだったのでかなりの頻度で使用。
3ヶ月位で使いきりました。


肘や膝などの黒ずみも薄くなればと期待していましたが、そちらの効果はまだ...。

しかし、蓋を空けると甘いレモンの香りが広がりリラックスするにはピッタリ!

限定で様々な香りが出る様なので、色々と試してみたいと思います。

  • 15382683155051238893… by NA777さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NA777さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikan77777さん mikan77777さん ハウスオブローゼさんのキャンペーンで当選して、いただきました…続きを読む
Aaayumiさん Aaayumiさん ハウスオブローゼさんのボディスムーサーは切らしたことありませ…続きを読む
とむちん・☆゚:*:゚さん とむちん・☆゚:*:゚さん @コスメのプレゼント企画で当選しました。 ピンクの定番タイプ…続きを読む
☆ピケ☆さん ☆ピケ☆さん 無香料タイプのものも何度かリピしているスクラブ。 フタ…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ボディ スムーザー LM (レモンの香り)ページの先頭へ