無印良品 / アルガンオイル 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > アルガンオイル > 口コミ一覧 > Airlockさんの口コミ

クチコミ

クチコミ266件中 93件目を表示

Airlockさん
Airlockさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/9/30 19:18:30

髪に使っています。
今の所、一番毛先がしっとりと落ち着く商品です。
椿油よりも髪が柔らかくなる様に思います。
顔や首についても安心なのも良いです。
(顔には一度も使っていません)

ヘアトリートメントのために近年使った製品は
・ フィーノのヘアマスク
・エクストラオーディナリー(ロレアルパリ)
・ミシックオイル(ロレアルプロ)
・プレジューム アクア ミルク 1(ミルボン)
・テクニアート デュアルスタイラーズ(ロレアルプロ)
・大島椿
などです。

インバストリートメント2種は、しっとりしますが髪が硬くなります。
潤ってコシがでたのかもしれませんが、コシはちょっと要らないかな・・・
ミシックは潤い感は余り感じることができませんでした。
それに、シリコンのツルツルがヨガマットに移って滑ります。
ミルボンも期待していましたが、こちらも潤いをあまり感じられず。
本来のスタイリング剤として使い切ります。
デュアルスタイラーズは3種類のうち2種類を使いました。
内巻ヘア用とくっきりウェーブ用の2種類で、使用感は内巻用の方が好きですが
そちらはラメが入っているのがいまいち。
椿油も自然なツヤが出て、しっとり落ち着いてくれるので良いのですが
アルガンを知ってしまうと、プールの後など髪が傷んだ直後に使った際は
手触りの硬さが気になるようになりました。

セミロングで、毛先を中心に左右2プッシュずつ使っています。
使いすぎかもしれませんが
左右1プッシュずつ+ミルボンで試したところ、いまいちでした。
お試しなので30mlを購入しましたが、次は100mlを買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Airlockさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱんさんダさん ぱんさんダさん まず、においがない! アルガンオイルは独特なかおりと黄色っぽ…続きを読む
Totoro818さん Totoro818さん 3ヶ月位前まで使っていました。 細毛、クセ毛、量は普通でお風…続きを読む
もさこ@さん もさこ@さん 冬の保湿に欠かせません。そのまま使うとベタベタしちゃうので、…続きを読む
:::y☆:::さん :::y☆:::さん 噂を聞きつけ、化粧水などを付ける前の ブースターとして使い始…続きを読む
shinon1207さん shinon1207さん いいですね。肌がもちもちになります。 冬の乾燥の為に買ったの…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アルガンオイルページの先頭へ