アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル > 口コミ一覧 > jdfuojdeuiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ27703件中 3238件目を表示

jdfuojdeuiさん
jdfuojdeuiさん

評価しないモニター・プレゼント

2018/10/1 21:27:01

サンプル使用。化粧ノリがとても良かったです。1ヶ月前にビタミンC誘導体の化粧水を始めて、しばらくはそれを続けて効果を確かめたいので現品購入には至りませんでしたが、よほどスキコンに乗り換えようかと考え込むくらいでした。化粧ノリの良さと長年のベストセラーである事実が、この化粧水は自分を変えてくれそう!みたいなワクワク感を感じさせるんです。

私は化粧水は少なめに使うので(500円玉くらい)、110mlの一番小さいボトルでも3ヶ月半くらいは持ちそうです。まあまあのコスパだと思います。

サラッとしたテクスチャーなので毛穴を詰まらせそうな心配もなく、でもしっとり感もあり絶妙です。

香りについてですが私は好きです。気品あふれるクラシカルな、悪く言えば古臭いと思う人もいるような香りです。出掛けてからも自分からスキコンの香りがする時があって癒されました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店舗)
購入場所

-

効果

-

商品情報
アルビオン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

jdfuojdeuiさんのクチコミをもっとみる

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルページの先頭へ