ナノインパクト / 薬用ナノインパクト100レディ 口コミ

アットコスメ > ナノインパクト > 薬用ナノインパクト100レディ > 口コミ一覧 > asukayumuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 6件目を表示

asukayumuさん
asukayumuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/10/7 12:47:20

 浸透型発毛促進剤である、薬用ナノインパクト100レディをちょうど1カ月使ってみました。

結論からいいますと、効果がありました。

地肌が見えていた額の生え際でしたが、改善がみられ地肌が見えている部分が減りました。

凄いなと思い、より一層の効果を求めて再度、連続使用しています。

PLGAナノ粒子という技術が用いられており、皮脂を突き抜けて髪と頭皮のコンディションを整える成分が浸透するというのがポイントの一つ目。

ポイント二つ目は、浸透したPLGAナノ粒子は頭皮内部での水分で徐々に分解され、12時間以上にも及び成分を放出するという点です。

ポイント三つ目は、髪と頭皮のことを考えて自然由来の成分が贅沢に配合されているという点。

以上の特徴を持つのが、ナノインパクト100レディです。

使用前と使用後の写真を見比べて、驚きました。

地肌が透けて見えている部分が減った!と。

私にとってはかなり手応えのあるアイテムでした。

使用中に香る成分の香りは少しきついものがありましたが、段々と慣れていきましたよ。

生え際が薄くなっている人や、抜け毛が激しい人におすすめできる発毛剤だと思いました。

  • 2018-10-07 12:45:02 by asukayumuさん
  • 2018-10-07 12:45:02 by asukayumuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ホソカワミクロン化粧品株式会社)

asukayumuさんのクチコミをもっとみる

ナノインパクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ナノインパクト100レディページの先頭へ