ファンケル / ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧) > 口コミ一覧 > 56ちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ104件中 22件目を表示

56ちゃんさん
56ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2018/10/8 13:51:23

今年に入り、店頭&ネットのお店でと、2本♪使ってみました。
(初回の、おまけ付き・お得なセットにて☆)

まずは、美白効果についてですが、
あまりよくわからなかった〜というのが、
正直な、感想であります。

シミの変化は、どうかなぁ〜? う〜んというところでしょうか★
(でも、友達は長年こちら愛用中で、色白キレイなんですよね〜!)

ただし、いいなぁ〜というポイントが
やはりファンケルだからなのか?

お肌の保湿感はまずまずで!
肌荒れしにくく、安定感がある♪という印象。

つるすべ系の化粧液で、お肌はマイルドに保湿される感じでした。
(キメは整う!そこは外さない!といった使用感。)

なので、美白効果にもう一歩、革命が欲しいなぁ〜〜〜という感想です!!

他の2品・保湿スキンケアが、リニュ・新しくなったので
(すでに、購入済みですが…☆)
しばらく、こちらの方は、リピはなし…で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56ちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marizo-さん marizo-さん 夏の間使ってました。 保湿力はあるのでエアコンの乾燥には耐え…続きを読む
そらのぺんぎんさん そらのぺんぎんさん 10mlのお試しサイズです。浸透は良かったと思います。これと同…続きを読む
ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧)ページの先頭へ