ライフレンジ / 磨きやすい歯ブラシ 口コミ

アットコスメ > ライフレンジ > 磨きやすい歯ブラシ > 口コミ一覧 > 水玉りぼんのかめ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ235件中 110件目を表示

7購入品リピート

2018/10/8 18:59:27

口の中が小さいので、市販のヘッドが大きい歯ブラシでは磨き難くて、かと言って歯医者さんで売られている歯ブラシはちょっと高いので日常的に使えないので、困っておりました。
いつも行っている安い薬局にて売られているのを発見して使うこと約10年。
『磨きやすい歯ブラシ』以外使えなくなりました。
例えるなら、宿泊施設のお部屋に備え付けてあるアメニティグッズの歯ブラシの【高級版】です。シンプルな歯ブラシですが、しっかり磨けるんです。ヘッドも小さいので奥歯にもしっかり届きます。
歯ブラシの柄に滑り止めグリップも無いので、磨き方の調節が出来るんです。
旅行の時にも持参しています。
セリア等の百均でも売られているので助かります。
薬局にはあんまり売られてはいないので、ストックは常にしております。
パッケージもコンパクトで嵩張らないので、ストックするにしても場所を取らない所がポイント高いですね。
特徴は【アメニティグッズの高級歯ブラシ】ですが、その何の変哲もなくザ・シンプルな歯ブラシ歯ブラシ職人さんの技が詰まっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

水玉りぼんのかめ子さんのクチコミをもっとみる

ライフレンジについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

磨きやすい歯ブラシページの先頭へ