キュレル / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > BBクリーム > 口コミ一覧 > a**♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ662件中 144件目を表示

a**♪さん
a**♪さん

4モニター・プレゼント

2018/10/9 01:03:19

サンプルいただきました。ありがとうございます。
思ったよりもカバー力があります。テクスチャは固め。しかし伸びは良い。
マットツヤで考えれば、ツヤ肌だと思います。
ちょっとそこまで、で出かけるには十分な商品です。時短にもなりますし。。

  • 945C70E4-98A2-4FAB-A… by a**♪さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

a**♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふわもこ〜♪さん ふわもこ〜♪さん スフレっぽい質感です。なのでスーッと伸びる感じではないです。…続きを読む
MIYU(o^-)oさん MIYU(o^-)oさん 以前は、夏場に使う事が多かったです。 でも汗でべたべたしてし…続きを読む
クックロビン32さん クックロビン32さん 敏感肌なのでカバー力が強い強めのファンデーションの下に秋冬は…続きを読む
薔=薇さん 薔=薇さん サンプルいただいたので使いました。 指で伸ばしていくとスーッ…続きを読む
tomoko_cosmeさん tomoko_cosmeさん 簡単あげたいのでBBをプチプラからデパコスまで試しています。サ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ