SHISEIDO / フューチャーソリューション LX アイ アンド リップコントア Rクリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > フューチャーソリューション LX アイ アンド リップコントア Rクリーム > 口コミ一覧 > lysisさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ94件中 7件目を表示

lysisさん
lysisさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/10/9 07:02:59

サンプルから始めて現品購入しました。

目周りのしぼみが気になり始めて、同じ資生堂から出している「バイタルパーフェクション」や、@コスメで評価が高い/話題のアイクリーム(エクシア、ポーラ、エリクシール、ONE BY KOSE、オバジ等)をいくつか試した結果、テクスチャーが気に入ったのはこちら。

グリセリンを基調としたこっくり系のクリームで、浸透が早いですね。べたつくことなくグングン入って、ふっくらモチモチの赤ちゃん肌に♪伸びもいいです。パール大を目安に、気になる目元・口元を中心になじませてから、仕上げにすりこんで温めた手で顔全体になじませたらお手入れ完了です。

リンクルケアはもちろん、栄養クリームを兼ねたアイクリームといった位置づけで、個人的にはコスパはいいですね。これひとつで顔全体のケアができるのも魅力的!

ひとつ使い切ってみて、どのように変化するのかが楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lysisさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フューチャーソリューション LX アイ アンド リップコントア Rクリームページの先頭へ