ハーバー / スムージーマスクセット 口コミ

アットコスメ > ハーバー > スムージーマスクセット > 口コミ一覧 > yacobさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/10/17 08:23:12

@コスメさんからのプレゼントでお試しさせていただきました。ありがとうございます。

パッケージに「一度お使いになったマスクは必ず処分し、再度お使いにならないで下さい」と書いてあるのですが、確かにもう1回使えそうなくらい、しっかりと厚みのある贅沢なシートマスク。口元や鼻、目元までしっかりカバーしてくれるサイズで、使い心地がとても良かったです。

3種類それぞれにフルーツエキスが配合されていて、美味しそうです。肌の状態やその日の気分で選べるのは嬉しいですね。個人的には更に香りで違いを出してもらえると尚良かったかなと思いました。

・イエロー:レモン果実エキス、パイナップル果実エキス、桃エキス、ヨーグルト、ハチミツ
・グリーン:キールエキス、キウイエキス、アボカドエキス、ミルク、ハチミツ
・レッド:セサミオイル、いちごエキス、イチジクエキス、豆乳、ローヤルゼリー

パッケージも可愛いので、友人や同僚へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。クリスマスプレゼントの候補の一つとして購入を検討します。

  • AF938DD6-FF50-4F7A-A… by yacobさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

yacobさんのクチコミをもっとみる

スムージーマスクセットページの先頭へ