ドモホルンリンクル / 保湿液(旧) 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 保湿液(旧) > 口コミ一覧 > あやぽよのさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ346件中 148件目を表示

あやぽよのさん
あやぽよのさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/10/13 15:17:01

一年ほど前から使い始めました。
母からのすすめでしたが、顔が大きいためコスパは悪いだとうなと思い、RMKを使用していましたがおもいきってサンプル使用からの1年継続です。

値段は、デパコスとあまり変わりません。
外資系のスキンケアで数万を使うよりこちらのほうがいいです。
(ビンとか装飾、CMにめちゃ金かかかってるし)

洗顔化粧水クリーム美活乳液、フォームを使用しています。
正直、それぞれ半年はもちます。私の場合。
そうなりますと月の金額は1000円いくかいかないかです。
クリームなんて半年以上もちます。
美活エキスは5月に買ったものがまだあります。
ポイントでマスクや日焼け止め、ハンドクリームがもらえますが、
正直小さいものと思っていましたが、ふつうに売っているような大きさ(50gとか)
それをポイントでもらえるのがすごいです。
ハンドクリームはロクシタンとかニベアを買うよりこのプレゼントの和漢ハンドクリームがめちゃくちゃいいです。ハンドクリームは50gです。
しっとりさらさらです。
どもホルンリンクるからの電話とかもないし自分のペースで使えます。

もともと睡眠は8時間、9時間とるようにしていることと、
仕事ではメイクをしません。
年中日焼け止めしています。
それも影響していると思いますが
どもさんに変えてから起床時の顔面の油分が多すぎず少なすぎずちょうどいいです。
前は乾燥しすぎでギトギトでした。
もちろんあう合わないはありますが、サンプル使用してみるのもいいと思います。
セットはすべてそろえなければならない、というわけではありません。
ピックアップして使っても十分です。
使用感やコスパは問題ないので、少しずつ増やしていますが。
お手入れカレンダーとかは使用していません。
ちなみに、どもさんを使ってすっぴんで、肌の状態をチェックしてもらったら
何も言うことありません、十分です、と驚かれました・・・笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやぽよのさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@ゆかちんさん @ゆかちんさん 言わずとしれたドモホルンリンクル。 まだ年齢的に早いかな?と…続きを読む
みーちゃんの友達さん みーちゃんの友達さん 精神的にボロボロで、お肌もボロボロになってしまった時、これを…続きを読む
rihananaさん rihananaさん 素晴らしいです。3年ほど基本4点セットを使用しています。他人か…続きを読む
☆彡YURI☆彡さん ☆彡YURI☆彡さん お試しセットを使ってみて、たった3日でこんなに変わるのか、と…続きを読む

ドモホルンリンクルについて

保湿液(旧)ページの先頭へ