ブリリアージュ / メイクアップベース フェイスレスポンサー 口コミ

アットコスメ > ブリリアージュ > メイクアップベース フェイスレスポンサー > 口コミ一覧 > alpaslanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ862件中 550件目を表示

alpaslanさん
alpaslanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/10/13 16:41:34

サンプル使用です。

ブリリアージュにはまっているという知り合いから、こちらのサンプルを頂きました。
まずはこれを使ってみて〜と言われてもらったのですが、なんとな〜く嫌な予感がしてたんですよね…その知り合い、会うたびに香水?のような香りがするのです。
一度食事の時にその匂いが気になった(不快だった)ので「香水つけてる?」って聞いたことがあるのですが、答えはNO。
ヘアケアの香りかな〜と思っていたのですが、正体はコレでした。

これ、香り…強すぎやしませんか?
もともと香水や化粧品の香りがすごく苦手なのですが、これは本当に苦手な香りでした。
知り合いは、化粧品全部をブリリアージュにしているようなので、余計に香りが強くなっているのかもしれません…

サンプルを手に出した瞬間からダメでした。
私のように香りに弱い方は、必ずサンプルか店頭で香りを確認されることをおススメします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

alpaslanさんのクチコミをもっとみる

ブリリアージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクアップベース フェイスレスポンサーページの先頭へ