無印良品 / エイジングケア化粧水・高保湿タイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > エイジングケア化粧水・高保湿タイプ(旧) > 口コミ一覧 > ブーリン@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ167件中 129件目を表示

ブーリン@さん
ブーリン@さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0購入品

2018/10/20 09:38:44

アラサーなのでそろそろエイジングのスキンケアしていこうと思い、お試しに小さいサイズを使ってみました。
普段の化粧水は、敏感肌用しっとり化粧水を使っています。

結論から言うと、、
お肌が荒れまくりました。( ; ; )( ; ; )
今の私に、この化粧水ははやかったみたいです。

エイジングって聞くと、ハリやツヤを出すってイメージしてたんですけど
やっぱりそれなりに油分が多いみたいです。
今の私のお肌は油分よりも水分不足になっているので、油分の多いものを使うことで
絶えずニキビ(吹き出物)が出来ていました。
普段の生理前でも出来ない大きくて痛々しいニキビがいっぱいだったんです( ; ; )

8月の後半くらいから使い始めて、
季節の変わり目だからお肌が荒れてんのかなーって思っていたのですが、原因はこのエイジングケアラインだったみたいです。
たっぷり保湿したら良いと勘違いして乳液もエイジングに変えたら、ホントにヤバイ事になりました( ; ; )

今はスキンケアをシンプルにして、化粧水ニキビに効くものに変えて、洗顔も見直したのでお肌がだいぶ落ち着きました。

今後、エイジングケアはしていきたいと思いますが少し怖くなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブーリン@さんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジングケア化粧水・高保湿タイプ(旧)ページの先頭へ