SHISEIDO / ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリーム > 口コミ一覧 > ☆CHIKO☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ268件中 8件目を表示

☆CHIKO☆さん
☆CHIKO☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2018/10/15 23:07:47

店頭でサンプル頂き早速ラインの最後に使用。
顔全体になじませた後、手を見るとギタギタ感が相当あり
な、なんだこれ…すっごい油のようなギタギタ本当に不快。

この成分が肌についていると思うとなんだか落ち着かくなり…。
泡洗顔してもなんだろう?落ちてない感じ。
(たとえで言うと、油料理をした手を界面活性剤の洗剤で洗ってもきちんと
落ちてない感じです。)
額には暫くして痒みがでだしてきたのですぐ泡洗顔しました。
手も洗ったけどなかなか落ちずギタギタでした。

ウーン、なんの成分?メチルポリシロキサン,ジプロピレングリコール,濃グリセリン
このあたりの成分がやたら濃いのでしょうか?

評価の良い方が以外に多いけどこの評価どうなんだろう?
ワタシはこのクリームは本当にダメでしたね。
サンプル使用してみてよかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭)

☆CHIKO☆さんのクチコミをもっとみる

ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリームページの先頭へ