アルビオン / アルビオン エクラフチュール 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン エクラフチュール > 口コミ一覧 > BUZZd16さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2704件中 61件目を表示

BUZZd16さん
BUZZd16さん

5モニター・プレゼント

2018/10/15 23:28:27

サンプルで10月18日に発売する新しい方を試させていただきました!
匂いもとても落ち着く香りなので、仕事終わってお風呂入ったあとの癒しにもなるくらいです。
先行乳液のサンプルと一緒に使いましたが、肌の調子がめちゃくちゃいいです。
テクスチャーは、塗りやすくオイルみたいな感じです。乳液の前に塗る先行美容液です。
化粧直しも少しでいいくらいで、粉ふきもしなくなりました。
18日に出たら買おうかと思います。
乳液のほうも一緒に18日に買いにいきます。
それぐらい、リピありの商品です。
人それぞれの肌質によって合う、合わないかあるかもしれないのでまずは、サンプルから試してみてください。私には合いました。
冬になってきて、乾燥も気になる季節にはとてもいいと思います。
私は365日使ってみようと思います。やっと私に合うものに出会えたきがします。

  • 2018-10-15 23:28:27 by BUZZd16さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

BUZZd16さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キキ25さん キキ25さん 洗顔の後につける先行美容液です。 こちらを塗ると肌が一気に柔…続きを読む
JENNIErubyjaneさん JENNIErubyjaneさん アルビオンで買い物をした際にサンプルを頂いたので試してみまし…続きを読む
★ふうちょん★さん ★ふうちょん★さん エクスサージュをラインで購入した際、サンプルを頂きました。 …続きを読む
もか6729さん もか6729さん 夏の強い紫外線からの細胞ダメージ補習目的に購入しました。スキ…続きを読む
麻優★mayuさん 麻優★mayuさん 肌馴染みが良くてスーッと浸透していきます。 この美容液を使…続きを読む
アルビオン エクラフチュールページの先頭へ