レ・メルヴェイユーズ ラデュレ / スティック ルージュ 口コミ

アットコスメ > レ・メルヴェイユーズ ラデュレ > スティック ルージュ > 口コミ一覧 > そにどりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 69件目を表示

そにどりさん
そにどりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/10/20 02:01:39

コレが初ラデュレです。(ファンデケースも買いましたが。)
予め言っておきますがちょっと?失敗しました。
色をタッチアップせずコレかな?なんて見た目で決めてしまい、結構赤の強目なカラーを選んでしまいました。01のヴルール?(ヴェルヴェット)です。

赤系のカラーが欲しかったのでそれは間違ってないですが、もう少し暗めの色にしておけばよかったと後悔中。汗
05のスリーズノワール(黒さくらんぼ?)の方がよかったかなあ。
がっくし。orz

でも色が素敵だったら完璧なリップです。
しっとり柔らかなツヤ
もちろんしっとりな質感。
プルプル唇とかってんじゃなくて、しっとり染めるような顔料?たっぷりの口紅。しっかり色がでる。
ちょうどいい固さ柔らかさで唇にポンポンのせて広げてもいいし、ブラシでのせてもいいし、直塗りもオーケー。ちょうどいい太さですからね。

デザインも素敵。
金色のついた他のリップと比べたら、ダントツで金色が濃い色してる。ゴージャス感抜かりありませんね。
重いのかと初めは思っていたんですが結構普通の重さ。軽いくらいです。
扱いやすいし持ち運びもしやすい。

私の場合、柔らかすぎたりする口紅グロスの類いはとても苦手なんですが本当ちょうどいい。
コレ好きです!って言えるポイントですね。
香りもありますがほんのり優しくてあまり強くない甘い香りだと思います。

ちなみにこの01のヴルールの色も塗ってみると色白に見えるカラーな気がします。
お呼ばれでドレスワンピース着る時とか着物とか白無垢着る時(いつだ?笑)は滅多に訪れませんがそう言う時につけると案外あうかな?と考え直します。

とりあえずタッチアップしてよく判断することを学びましたので、参考にしてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

そにどりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みあてゃさん みあてゃさん オータムコレクションの102番を購入しました。秋らしい落ち着い…続きを読む
maruko★☆さん maruko★☆さん レ・メルヴェイユーズ ラデュレ スティックルージュ 06 Rubis …続きを読む

レ・メルヴェイユーズ ラデュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スティック ルージュページの先頭へ