メイベリン ニューヨーク / フィットミー リキッド ファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > フィットミー リキッド ファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > にゃむ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1635件中 1594件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/10/20 23:15:02

  • 2018-10-20 23:15:02 by にゃむ*さん
  • 2018-10-20 23:15:01 by にゃむ*さん
  • 2018-10-20 23:15:02 by にゃむ*さん

120.125.128使用しました。
120.125はピンク系、128はイエロー系に感じました。
色展開が多いので、自分にぴったりの色が見つけやすいと思います♪
とても伸びのいいテクスチャで、少量で足ります。
また、軽いつけ心地で圧迫感がなく、
自然に肌を綺麗にしてくれます!
少し薄づきなので、気になる部分はコンシーラーを使用した方が綺麗に仕上がります。
ちなみにわたしはフィットミーのコンシーラーを前に購入して使用してます!
柔らかいので、目の下のクマに使用すると
割れてこないのでおススメです♪
また、汚く崩れたりしないので、夏場は皮脂抑え系の下地、冬場は保湿系の下地と合わせると綺麗なお肌をキープできると思います。
とにかくつけ心地とキープ力が高いのでお気に入りになりました!
コンシーラー共々お世話になります♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

にゃむ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めーかやんさん めーかやんさん アウトレットということで、価格が安くなっていたので購入しまし…続きを読む
○●はるまき●○さん ○●はるまき●○さん 勝手に重そうなイメージをもっていたものの、いざ使ってみると全…続きを読む
ゆきん∩^ω^∩さん ゆきん∩^ω^∩さん コスパ、肌なじみ、落ちにくさ、テカらなさ、伸びの良さ、カバー…続きを読む
mogu_mogu.etcさん mogu_mogu.etcさん 美容室で読んだ雑誌に、崩れにくさナンバーワンのリキッドファン…続きを読む
nomizozoさん nomizozoさん よく伸びて肌なじみがとにかくいいです! しばらくエスティー…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィットミー リキッド ファンデーション(旧)ページの先頭へ