ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー RF 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ボディ スムーザー RF > 口コミ一覧 > 超夜型人間さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 20件目を表示

超夜型人間さん
超夜型人間さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/4/9 00:29:44

通常版を☆7で別途評価を付けております。
こちらはローズの香りで内容量がすこし少なめ。ローズの香りは毎年出ていますが、毎年変わっています。ここ最近では一番好きなローズです。

色は通常版と異なりますが(少し黄色い)、他使用感なとは一緒ですので評価も同じかなと。
これに限らずですが購入前に絶対香りのチェックはした方がいいです。香りが結構強く残ります。翌朝は香水は付けられないですね。寝巻きにも結構うつるので、自然に好みかどうかは確認した方が良いです。

コスパが良すぎる分、限定の香りを逃してしまうこともしばしば…今年のローズも楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

超夜型人間さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kanaasoさん kanaasoさん 通常のサイズより小さく、香りが気に入ったので買いました。 普…続きを読む
ぐめ*さん ぐめ*さん Twitterキャンペーンで当選していち早くお試しさせていただきま…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ボディ スムーザー RFページの先頭へ