ママバター / フェイス&ボディクリーム 口コミ

アットコスメ > ママバター > フェイス&ボディクリーム > 口コミ一覧 > 史乃さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ583件中 13件目を表示

史乃さん
史乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0購入品

2018/10/22 09:54:25

シアバターはアレルギーが出る確率がとても低いと知り、試しに使ってみたのですが・・・
他にも書かれている方がいらっしゃるように、私もかぶれてしまいました。

腕でパッチテスト後に、最近乾燥が気になっていた口周りのみに薄くぬったのに、頬から顎にかけて小さな赤いブツブツがたくさん!
鼻には大きな赤く痛い吹き出物が・・・
肌断食を始めて吹き出物がほとんどできなくなっていたのに、ブツブツザラザラな肌になりショック。。
全く塗っていない部分にも反応が出るとは・・・
アレルギーが出にくいとはいえ、かぶれやすい物なんですね。

そして翌日は、シアバターを塗った以前よりさらに肌が乾燥するような気がしました。


また、甘いというかなんというか・・・という匂いが、塗った後もなかなか消えずに気になりました。
匂いに敏感な方が顔に塗るのは厳しそうです。

サクラの書き込みが多いのも残念ですね。

  • 6F889AA1-8BC8-4ABB-A… by 史乃さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

史乃さんのクチコミをもっとみる

ママバターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フェイス&ボディクリームページの先頭へ