ジュランツ / ホワイトパウダーEX 口コミ

アットコスメ > ジュランツ > ホワイトパウダーEX > 口コミ一覧 > 土瓶ちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ196件中 92件目を表示

7購入品

2018/10/22 15:16:23

雑誌で見かけて、前から気になっていたドクターズコスメでした。

ずっと繰り返す大人ニキビに悩んでいて皮膚科に通うも中々良くならず、化粧品ジプシーしていました。ジュランツは美容皮膚科のドクター開発のラインということで、期待して使い始めました。

化粧水と迷ったのですが、手持ちの化粧水があったため溶かして使えるホワイトパウダーEXを買ってみました。凄い効果があって感動したのを覚えています。

使い心地はとにかくスーッと浸透してサラッとしているのに、肌の保水力・保湿力が上がってもちもちになります。
これを毎日続けるうちに大人ニキビは出来なくなり、頑固だったニキビ跡もちょっとずつ薄くなってきました。今までなら、跡が薄くなった頃には次のニキビが出来始めていて、キレイな状態でいられることはほとんどありませんでしたが、ホワイトパウダーEXを使い始めてようやくニキビのないキレイな肌を手に入れることができました。

新型ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体などの美容成分が、老化の原因となる酸化を防いでくれるので、ニキビに限らず肌の悩みはほとんどカバーしてくれます。1セット使い切る頃には肌が若返っているのを実感できるはずです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

土瓶ちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あぬしゅ〜さん あぬしゅ〜さん サラサラのパウダーに3GFなどの美容液成分が閉じ込めてあります…続きを読む
**カズマサ**さん **カズマサ**さん 今まで肌のことを気にすることがなく、年齢とともに変化している…続きを読む

ジュランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトパウダーEXページの先頭へ