アスタリフト / アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 > 口コミ一覧 > 冬眠中さんの口コミ

クチコミ

クチコミ438件中 263件目を表示

冬眠中さん
冬眠中さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/10/25 10:50:28

いくつかのコラーゲンドリンクを試しましたが、これが一番美味しかったです。
ゴルゴライン及び、フェイスラインのたるみにも5本といかずに効き目を感じました。
お肌の滑らかさとかはまだ効果を感じませんが、リピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

冬眠中さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marine.kさん marine.kさん ここぞという時に3日くらい前から続けて飲むと効果を感じると思…続きを読む
りつ24♪さん りつ24♪さん イベントを控えていて せっかくならコラーゲンドリンクをと思い…続きを読む
ねこたろう(o^-)bさん ねこたろう(o^-)bさん 定期購入しています。 購入して毎日寝る前に飲んでみたところ1週…続きを読む
優波瑠夏さん 優波瑠夏さん 味もよく 即効性がある感じがして とてもといいです続きを読む
はねぐさん はねぐさん 少量で飲みやすく、味も美味しかったです。 これなら毎日続けら…続きを読む
アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000ページの先頭へ