アスタリフト / アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 > 口コミ一覧 > ねこたろう(o^-)bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ438件中 23件目を表示

ねこたろう(o^-)bさん
ねこたろう(o^-)bさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/11/14 21:32:10

定期購入しています。
購入して毎日寝る前に飲んでみたところ1週間くらいで肌がピンッとしました。そして翌朝洗顔時のトゥルン…。それに感動して定期購入を始めました
味はちょっとクセがあるかな?と思いますが慣れれば大丈夫かなと^^
これからも続けていくと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこたろう(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marine.kさん marine.kさん ここぞという時に3日くらい前から続けて飲むと効果を感じると思…続きを読む
りつ24♪さん りつ24♪さん イベントを控えていて せっかくならコラーゲンドリンクをと思い…続きを読む
優波瑠夏さん 優波瑠夏さん 味もよく 即効性がある感じがして とてもといいです続きを読む
はねぐさん はねぐさん 少量で飲みやすく、味も美味しかったです。 これなら毎日続けら…続きを読む
冬眠中さん 冬眠中さん いくつかのコラーゲンドリンクを試しましたが、これが一番美味し…続きを読む
アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000ページの先頭へ