シャルレ / シャルエーゼ モイスティクリア 口コミ

アットコスメ > シャルレ > シャルエーゼ モイスティクリア > 口コミ一覧 > えりんぎゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

えりんぎゃさん
えりんぎゃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/10/27 19:37:04

株式会社シャルレ様より、シャルエーゼ モイスティクリアをモニターさせて頂きました。



メーカー:シャルレ

ブランド:シャルレ

商品名:シャルエーゼモイスティクリア

容量:80g

価格:1250円



口の中にうるおいを与え、歯ぐきにハリと弾力を与える女性におすすめの歯周病予防薬用ハミガキ。薬用成分が原因を殺菌し、歯ぐきの炎症をおさえて歯周病を予防します。 (医薬部外品)





シャルエーゼ モイスティクリア(歯・歯ぐきケア)は、お口の中にうるおいを与え、
歯ぐきにハリと弾力を与える女性におすすめの歯周病予防薬用ハミガキです。
薬用成分が原因菌を殺菌し、歯ぐきの炎症をおさえて歯周病を予防します。

効果・効能






・加水分解コラーゲン末(湿潤剤)

ヒアルロン酸ナトリウム(2)(湿潤剤)
 口中のうるおいを保ちます。


・塩化セチルピリジニウム
 歯と歯ぐきの間の原因菌を殺菌し、むし歯を防ぎます。

・β-グリチルレチン酸
 歯ぐきの炎症をおさえ、歯周病を防ぎます。

・トコフェロール酢酸エステル
 歯ぐきの血行を促進し、歯周炎・歯肉炎を予防します。

・フッ素(モノフルオロリン酸ナトリウム)
 歯質を強化し、むし歯を防ぎます。


・シャクヤクエキス(収れん剤)
 歯ぐきに引き締め感を与えます。

・オウゴンエキス(湿潤剤)
 口中のうるおいを保ちます。

・ワレモコウエキス(矯味剤)
 心地よい使用感を高めます



人工香料・人工着色料不使用、低発泡、低研磨、フッ素配合の歯磨き粉です。



緑がかったクリームで、口に含むとちょっと苦みのあるさわやかなミントのフレーバーです。



刺激はなくマイルドな使い心地です。



低発泡なので、しっかりと歯と歯茎を磨けるし、とても気持ちがいいです。



2週間ほど使い続けましたが、2つの潤い成分配合で夜みがいて朝起きても、お口が乾いていません。



また朝起きると口臭が気になるのですが、それもだんだん改善されてきました。



4つの薬用成分と3つの和漢エキス配合のためか、歯茎がシュッと引き締まった感じがします。



粘度があるので、お口から垂れたりしないし、黄ばみや着色汚れはきちんと落ちてきているようです。



味がちょっと苦みがあるので、苦手な方はいるかもしれません。



使い続けたところ口内の渇きや、口臭が改善されてきたので嬉しいです。



お口や歯の健康のために使い続けたいですね。







株式会社シャルレ様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 2018-10-27 19:34:26 by えりんぎゃさん
  • 2018-10-27 19:34:26 by えりんぎゃさん
  • 2018-10-27 19:34:26 by えりんぎゃさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社シャルレ様)

えりんぎゃさんのクチコミをもっとみる

シャルレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャルエーゼ モイスティクリアページの先頭へ