マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > マイナチュレ 無添加育毛剤(旧) > 口コミ一覧 > ☆:::☆いづ☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ761件中 151件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/10/29 14:26:42

産後の抜け毛対策&つむじが変な箇所にあるから、髪の分け目が目立つので使ってみました。

1人目出産した時に、マイナチュレの育毛剤に興味はあったけど、結局買わなかったので、今回モニター出来て凄く嬉しい!
マイナチュレ育毛剤は、まずは6ヶ月使用を勧めているため、3週間ほどの使用では、効果は実感出来ませんでした。
使い方
ノズルタイプなので、気になる部分の頭皮に直接塗布する!
後頭部の液だれは気になりませんが、前髪、生え際などに使う場合は、液だれします。

指の腹で優しく頭皮全体に馴染ませる
気になるところに育毛剤を浸透させるイメージで
ドライヤーを使い乾かす。
1分ほど頭皮マッサージをすると効果的

利用者の9割以上がリピート買い
5年連続金賞受賞
100以上の評価サイトで1位を獲得

マイナチュレ育毛剤は、本当に自信のある商品なんだなって思った!
6ヶ月間の全額返金保証!!
一ヶ月とかはよく聞くけど、6ヶ月の使用を勧めてるだけあって、全額返金保証は使用者にとってはありがたいですよね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

☆:::☆いづ☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナチュレ 無添加育毛剤(旧)ページの先頭へ