ゲラン / ベゼ ドゥ ルシー 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ベゼ ドゥ ルシー > 口コミ一覧 > 祭姐御さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

祭姐御さん
祭姐御さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/11/2 01:15:30

気になってはいたものの、こういう限定のフレグランスって、たいてい扱ってるデパート限られてる(新宿伊勢丹だったり梅田阪急だったり)んだよね、と思ってたら、年内は全国のカウンターで発売してるとあって、物は試しと。

グリーン系のカラーからさっぱりした香りを予想してたら見事に違ってました(苦笑)。
実際に付けてみたところ、焦がしたキャラメルと言いますか、オーブンから出したばかりのクレームブリュレと言いますか、甘いのは甘いんだけど、くどさや重さはそれほど感じなかったです。
大人だから似合う優しい甘さと言ったところでしょうか。

時期的にどっしり濃厚な香りを想像してたら見事に肩すかしを食らった感じですが、個人的には好きな系統になります。

購入に関しては年内でほぼ決めてはいますが、いつ頃にするかはまだ悩んでいるところです(12月はポイント倍になるため)。
そして別途アトマイザーが必要なことは言われました。

初夏から真夏を除いた時期に似合いそうな気がします。







使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

祭姐御さんのクチコミをもっとみる

ベゼ ドゥ ルシーページの先頭へ