アネッサ / パーフェクトUV スキンケアミルク 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV スキンケアミルク > 口コミ一覧 > タコちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1681件中 972件目を表示

タコちゃんさん
タコちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/10/30 11:17:36

この夏、本当にお世話になった一品。
南国リゾートでプール・ゴルフで1週間過ごす際にも持って行きましたが、飲む日焼け止めと併用したところ、殆ど日焼けしませんでした。
(知り合いから「夏休みどこも行かなかったの?」と言われるほど(笑))

ウォータープルーフものの日焼け止めは正直使用感が苦手なものも以前はあったのですが、これはなめらかに伸びるし、刺激なし。
メイクの下地にしてもよれないし、白浮きしないので使いやすかったです。
また、この夏は猛暑でちょっと出ると汗びっしょりにるほどだったため、日焼け止めがすぐに落ちちゃいそう!と思っていたのですが、こちらだと安心して使うことができました。

10数年前はアネッサが肌に合わず、かゆみが出たりしたことがあり、しばらくのあいだアネッサは使っていなかったのですが、BAさんに勧められ恐る恐る使ってみました。結果、日焼け止めの進化を痛いほど感じました。

ドラッグストアで買いやすいしのも良いし、値段も高くないので今後もお世話になると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タコちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::yo-yo:::さん :::yo-yo:::さん アネッサを使ってからずっと気に入って使っています。ベタつかず…続きを読む
usagisan9さん usagisan9さん この日焼け止めを使ってから他の製品は使ってません。 そのくら…続きを読む
イドゥンさん イドゥンさん @コスメのプレゼント企画で当選しました。ありがとうございます…続きを読む
さくらもなかさん さくらもなかさん 肌につけるとさらっとしますが、白浮きもせず、マリンコラーゲン…続きを読む
あさまい★さん あさまい★さん しっかりと日焼け止め効果があって、途中で塗りなおしても白浮き…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV スキンケアミルクページの先頭へ