BS-COSME / ビタミンC誘導体10%ローション 100ml 口コミ

アットコスメ > BS-COSME > ビタミンC誘導体10%ローション 100ml > 口コミ一覧 > POOOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 2件目を表示

POOOさん
POOOさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/11/1 20:18:40

こちらのAPPSを使ってましたがすぐになくなるのでこちらに変更。
お風呂あがりにコットンでこちらをつけると毛穴がギュッとしてきて良いです。
効果があるんじゃないかなぁと実感できます。
乾燥の時期なので朝に使うのはやめてます。
こちらをつけてセラミド美容液、ベターオブビューティーをつけてます。
どれが良いのかわかりませんがキメがすごい整って汚かった毛穴もだんだん小さくなり、くすみも減り毎日のメイクが楽しいです。
頬の細かいシミも目立たなくなってきました。
これからがどうなるか楽しみです。
たまにピーリングのあとにコットンパックをするので1ヶ月持たないくらい。
乾燥するのでしっかり保湿をしないといけないです。

化粧品の会社で出してる化粧水は香水みたいな匂い、パッケージが凝りすぎ、CMにお金がかかり過ぎてないのが好感が持てるところ。
こちらの商品はちゃんと効果が出てくれるので良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

POOOさんのクチコミをもっとみる

BS-COSMEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタミンC誘導体10%ローション 100mlページの先頭へ