エトヴォス / 薬用アクネVCローション 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > 薬用アクネVCローション > 口コミ一覧 > pinkoronさんの口コミ

クチコミ

クチコミ361件中 306件目を表示

pinkoronさん
pinkoronさん

1購入品

2018/11/2 00:21:41

今の化粧品お値段よいのに効果が薄くこちらに変えようか検討しようと
お試しセットを購入。
同じく石鹸、ジェル、クリームも同じラインのものです。

使い初めてすぐに毛穴がきゅっとひきしまり、かなりいいのでは?と鏡を見て思いました。

あぶらっぽいのに乾燥する混合肌で、潤い系を使うと毛穴からポロポロと
脂が出てくるのですが、こちらは全然出てこないか、出てきても小さなもの少しだけ。

かなりさっぱりしたぱしゃぱしゃ系でにおいもなく好きなテクスチャー。

2日目。
朝起きたら頬骨と目の下のあたりの皮膚がうすい部分があかくなっていたけれど
気にせず。夜辺りからなんとなくかゆみを感じる。

3日目。
朝起きると赤みは変わらず、かゆみもかなり自覚が。
とにかくかゆく触らないように、と思うも無意識に手がそのあたりに。
もしかして寝てる間に搔いているのでは?と。
朝も夜も使っていますが1日中かゆくてかゆくてどうしようもない。


この3日間で何が変わったかってコスメしかなくこれしかない、、と。


テクスチャー、さっぱり感もかなり好きだし値段もおやすい方なのですが
このかゆみと赤みは肌にあわないって事ですね。

残念です。

どんな成分に反応しているのかなぞです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pinkoronさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆっち太さん ゆっち太さん ハンドプレスで 2?3回重ね付けしてます。使いはじめて最初の一週…続きを読む
薬用アクネVCローションページの先頭へ