ハミング フレア フレグランス / フレアフレグランス ヴェルベット&フラワー 口コミ

アットコスメ > ハミング フレア フレグランス > フレアフレグランス ヴェルベット&フラワー > 口コミ一覧 > 胡蝶ちるこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ57件中 54件目を表示

胡蝶ちるこさん
胡蝶ちるこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/11/4 19:08:25

フラワーハーモニー、フローラルスウィートとこれの3つの中では
これが一番すきな香りでした。
最寄りのDSで詰め替えより本体が安売りされていて、なぜかこの3つしかなかったので…
詰め替えで残り2種も売られているのでいずれ買ってみようかなと思っています。

今回のリニューアルで、大好きだったスウィート&スパイスが廃盤になり(泣)
どうしようかと思ったところ、このオリエンタルな香りがいいなと。
フラワーハーモニーは万人受けというか、甘さの中に爽やかさもあって使いやすい。
フローラルスウィートは女性が好きな甘い香り。
これは結構複雑で深めな香りと、ピオニーがきいていて良いです。
あと香りがぼやけにくいところも。
お得な大容量が売られていたので後日購入しました。
通常使いはしばらくこれになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

胡蝶ちるこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

memeko・☆゚:*:゚さん memeko・☆゚:*:゚さん この柔軟剤に変えて、洗っている間から匂いがするので初めは驚き…続きを読む

ハミング フレア フレグランスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレアフレグランス ヴェルベット&フラワーページの先頭へ