ベアミネラル / ベア セラム コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ベア セラム コンシーラー > 口コミ一覧 > ★ビシュヌ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 7件目を表示

6購入品

2018/11/6 20:13:32

左目の下のクマ。青クマというか血管が透けて見えてるのです昔から。
こちらとクリニークのオレンジ系のコンシーラーも購入。塗り心地はベアミネラルのこちらが予想超えて良かったです!ちなみに秋の花粉症で目薬などで目の下や瞼が荒れてましたが、こちらを安いスポンジドラッグストアで売ってる大入り袋みたいなタイプ。使い捨て系)でポンポンと軽く押さえながら。。。すごく楽で伸びも良いです。指よりは断然スポンジがよれないし、なじみます。むしろ広範囲で顔の中心くらいならファンデの様に伸ばせる感じです。
ちなみに昔からエレガンスを使用してましたが、ここ最近は目の下トラブルでコンシーラー難民でかなり色々と購入。こちらで秋冬を越せると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ビシュヌ★さんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベア セラム コンシーラーページの先頭へ