商品情報詳細ベア セラム コンシーラー
- メーカー
- オルヴェオン グローバル ジャパン
- ブランド名
- ベアミネラル
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
全2色
気になる目の下のクマやくすみ、シミ・そばかすをメイクアップ効果でカバーするコンシーラーです。コンシーラーと美容液がひとつになった機能的なアイテム。みずみずしいウルトラライトテクスチャー、軽やかでシルクのようななめらかさで、心地よく肌にフィットします。コンシーラーを使う部分の肌の乾燥に着目し、美容液成分で肌に心地よくうるおいを与えながら、乾燥によるヨレや崩れを防いで、一日中美しい仕上がりをキープする持続力の高さを追求しました。
- 色
-
- ミディアム ゴールデン
- ライト
関連商品ベア セラム コンシーラー
クチコミベア セラム コンシーラー
ベア セラム コンシーラーについてのクチコミをピックアップ!
tomomirumiruさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件

ここ数年、お肌に優しいお化粧品を使うようにしていてミネラル系のメーカーさんをチェックしている中でHITしたコンシーラーです。基本的にコンシーラーはくま隠しとシミ隠しに使います。同メーカーのコンシーラーを3種類使ったのですがこちらが一番良かったです。伸びも良く、持ちも良い、お肌に優しい。崩れ方も汚くない。特に目元はちり…
2018/9/9 14:33:18
続きを読む
とみこさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2396件
購入以後の口コミ>やっぱり使いやすくて、使い心地も軽くて、目元にこれを使っておけば、それ以外は軽くルースパウダーのみで仕上げることができるからもともとの肌がきれいな人風の肌になります。乾かないしシワにもならない、ヨレもなし!ただ、ある程度乾かないと塗りたてに涙ぐむと(ドライアイと花粉症で私は涙が出やすい)溶けるよ…
2016/3/1 02:09:43
続きを読む
■□nico□■★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 34件
とても軽やかなつけ心地のコンシーラー、気に入っています!若い頃、デパートのコスメカウンターでクマが気になると話したら、高級なアイクリームを勧められ、購入。 クマのラインにコメドが出現。別のブランドさんから、うちのアイクリームなら大丈夫と言われ、また購入。さらにコメドが酷くなる。。という悪循環に落ちり、二度とア…
2020/8/5 22:01:11
続きを読む
hayata1122さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 34件
2色買いしました今までのコンシーラーでは昼前になると目元がくすんでくるのですが、これはそんなことありません。花粉症で目薬をさしても崩れず優秀です。欲をいえばカバー力は抜群なので、もう少し明るさが欲しいかな、とフローフシのエリアファンデーションと同じタイミングで購入したので、午後のお直しにフローフシを使えば、クスミ…
2016/3/9 15:25:27
続きを読む
14じゅーよんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 104件
夏のベースメイクはベアミネラルを使用しています。プライムタイム→コンシーラー→オリジナルファンデをライン使いしています。コンシーラーは薄付きなのでトーンアップに顔全体に塗っています。BBクリーム、CCクリームのようなテクスチャーに似ています。この3点使いで、皮脂くずれしません、汗をかいてもティッシュでおさえると、汗だ…
2018/7/20 21:11:23
続きを読む
ベアミネラルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
