ラ・メール / ザ・コンセントレート(旧) 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・コンセントレート(旧) > 口コミ一覧 > coconoirさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ311件中 84件目を表示

coconoirさん
coconoirさん

7購入品

2018/11/7 17:08:33

原因不明のニキビに2年程悩まされ、皮膚科に行ったり色々な基礎化粧品を試しましたが治りませんでした。
そんな時にドゥ・ラ・メールに出会い、お値段がお値段ですので最初は化粧水から試しサンプルでクリームを頂きました。化粧水をつけた翌日から肌の調子が良くなり1週間後にはニキビが落ち着いたので、クリームも一緒に続けて使うともっと良くなるのかもとクリームを購入しました。
3ヶ月後には、毎日新しいニキビが出来て悩んでいたのが嘘みたいにニキビができない肌になり、職場や知り合いから肌が綺麗になったね、何を使ってるの?と羨ましがられる肌になりました。
ニキビ跡を治したく、BAさんザ・コンセントレートを勧めていただき奮発して購入しました。
サラッとしたテクスチャーで翌日肌が柔らかくなった感じがします。生理前に小さなニキビができてもこちらを使用すると翌日には治っているのが実感できます。
まだ使用して2週間程度ですが、ニキビ跡が薄くなっていってる感じがします。
続いて8週間使用するといいと説明書に記載していましたので、8週間後の自分の肌を見るのが楽しみです。
何度も皮膚科に行って高い治療をするより、ドゥ・ラ・メールがおススメです。

  • A7BDB6CB-9251-427D-8… by coconoirさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coconoirさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

xxyukarinxxさん xxyukarinxxさん 顔に化学やけどして、 もともとラメールが好きだったので 火傷…続きを読む
ako*さん ako*さん 50ミリを2回リピート。 毎日朝晩使用してました。 美容液なの…続きを読む
Naomix★さん Naomix★さん これをつかって肌がなめらかになりました。 吹き出物の跡も消…続きを読む

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・コンセントレート(旧)ページの先頭へ