DHC / オリーブバージンオイル エッセンシャル クリーム 口コミ

アットコスメ > DHC > オリーブバージンオイル エッセンシャル クリーム > 口コミ一覧 > しっとりぺんぎんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ178件中 160件目を表示

しっとりぺんぎんさん
しっとりぺんぎんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/11/8 00:32:48

サンプルを使用して、とてもよかったので現品購入しました。

私は乾燥肌なのですが、オイル系を使用してもあまり乾燥が改善されないんですよね…
塗ったあとはしっとりするんですが、翌朝、顎あたりがカサカサします。

こちらはクリームなので、余計ベタベタかな…とおもいながらサンプル使ったのですが
クリームの保湿感とオイルの柔らかさがビンゴしてるような感じで
塗ったあともしっとりしてるのに変なベタベタ感はなし。
使い心地がいいです。

クリームは塗ったあとに髪の毛がついたりするのが嫌なのですが、こちらはそれがなかった!
なのに保湿されているところが不思議な感じでした。

今回の冬はこのクリームで乗り切れるかなと期待をこめています!

少量で伸びもよいのでコスパよし!
適量をつければ、おでこも髪の毛につくこともなく本当に乾燥肌の方には試してほしいなと思える商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しっとりぺんぎんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

FXGさん FXGさん こっくりした感触ではなく、ややみずみずしい感触です。 よくの…続きを読む
オリーブバージンオイル エッセンシャル クリームページの先頭へ