ベアミネラル / ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー > 口コミ一覧 > はるにゃんゆうたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ204件中 110件目を表示

はるにゃんゆうたんさん
はるにゃんゆうたんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/11/8 13:27:43

これは、久々にかなり良いコンシーラーに出会いました。
皮膚が薄く頬や目の下の血管も透ける肌で、幼い頃からクマが酷く、コンシーラーは必須です。
カバーマークとラディアントタッチを愛用してきました。
カバーマークは、カバー力は高いのですが固いので塗ってる感があるのと、シワになりやすいです。
ラディアントタッチは光で飛ばすような感じなので、法令線や目の下の「美人の線」に引く分には若見え対策で素晴らしい商品なのですが、もう少しナチュラルだけどカバー力も兼ね備えたコンシーラーを探していました。
すっぴんにこちらだけを気になる目の下や口の周りにポンポンしただけで、本当に綺麗になります。
ユーチューバーの和田さんの動画も見ました。かなり売れているそうですね。
ブルベサマーで、春にハワイでかなり焼けたのが元に戻らず、標準色よりワントーン低めです。
なので今回は07番にしました。
カウンターでは、標準色の方でクマ消しならこちらの07番を勧められるそうです。
シワにならず、ヨレず、浮かず、肌にも良い、最高です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるにゃんゆうたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chihomoriさん chihomoriさん ベアミネラル好きなんですよね。これ、いいです。オススメです。…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベアプロ フル カバレッジ コンシーラーページの先頭へ