YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ RフラッシュPLUS 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ RフラッシュPLUS > 口コミ一覧 > trigger0314さんの口コミ

クチコミ

クチコミ377件中 34件目を表示

5購入品

2018/11/8 18:27:43

サロンでV,ワキだけ脱毛済み。
他もサロンでしようかと思っていたが値段が高く、好きなyoutuberの方がレイボーテを使用していたのでこちらを購入。

腕、足は3日で剃らなければ目立つくらい剛毛で、全身毛深め。
現在購入から1か月半程で2週間ごととありますが自己判断で1週間ごとに照射しています。

1カ月半の効果としては
手の甲、お腹、顔の産毛等比較的薄い毛は割と目立たなくなってきた。
腕、足など剛毛なところは少し薄くなったのかな?という程度でまだあまり実感できていません。

サロンと比較するとレベル5でも出力はかなり少なめかなと感じました。
しかしその分、痛みはなく自分で続けやすいかな?

ローラーモードは使いやすく、ぼーっと動画を眺めながらコロコロ転がすだけでいいのはとても楽。いちいちボタンを押すには全身やるのはとても面倒なのでこれなら続けられそうだと思っています。
コツコツ頑張ろうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

trigger0314さんのクチコミをもっとみる

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ RフラッシュPLUSページの先頭へ