レブロン / キス クッション リップ ティント 口コミ

アットコスメ > レブロン > キス クッション リップ ティント > 口コミ一覧 > 赤ハチマキさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ128件中 118件目を表示

4購入品

2018/11/10 00:43:51

すっっっごいバニラの香りします。ここにバニラエッセンス垂らした?って程します。
口に塗るとそうでもないですが、やっぱりバニラの香りはします。香りが強い化粧品が苦手な人には向かないと思います。

カチカチ持つところを回して液を出しますが、最初に出てくる量は気を付けないとでろって出てくる可能性あり。表面にじわっといきなり出てきます。

200番を買いましたが、ちふれの748番とちょっと似てるので、重ねてつけられます。
(画像上ちふれ748 下レブロン200)
ラメが入ってます。

長ーくつけてないのでまだ分かりませんが、色はまあまあ持つと思います。乾燥はちょっとしてきます。
液が出てきた面積が大きいと唇につく範囲も多くなるので、塗るのは丁寧にしたほうがいいと思います。

追記
ティントですが、飲食したり、バイトで長時間直せない時が続くと普通に落ちちゃうかなと思います。

  • 2018-11-10 22:08:29 by 赤ハチマキさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

赤ハチマキさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

2727ちゃんさん 2727ちゃんさん 発色がよく、マスクにつかないので、マスクが必需品の今におすす…続きを読む
※riri29※さん ※riri29※さん 少し唇の皮がむけてしまうのが気になる 続きを読む
まる鹿さん まる鹿さん プラザの先行で購入しました。 最初は滲んでくるまでカチカチ…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キス クッション リップ ティントページの先頭へ