YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / サークルピーリングプロ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > サークルピーリングプロ > 口コミ一覧 > saizoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ295件中 16件目を表示

saizoさん
saizoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/11/10 12:35:41

先月、ヨド○シポイントのかなり溜まっているポイントが来月失効するというので、以前から気になっていたこちらを慌てて購入(^_^;)

購入してすぐにレシートで、私の勘違いで溜まっていたのは主人のポイントだったことが判明。。帰り道ガッカリしていたんですが。。

間違えてだけど、買ってよかったです!!
\(^o^)/

まずは、帰宅したその夜、買ってきたことは主人に内緒でお風呂で使用。

馬油ブラッククレンジングオイルでクレンジング後、洗顔。

湯船に浸かりながら、顔を濡らした状態で角質モード→毛穴モードでお手入れ。

あがったら、すぐに北海道馬油本舗のシリーズでお手入れしてからひきしめモード、最後に保湿のため、馬油を薄く手のひらに伸ばしてゆっくりハンドプレス。


すると、お風呂上がりに「なんか、お肌の調子いいんじゃない?」と主人に言われ、嬉しくなって、しばらく黙っている予定でしたが、ポイント勘違いで買ってしまってごめんなさいと告白(;^ω^)

週2回で使用していますが、大きめだった毛穴は随分引き締まり、モチモチふっくら&キメが整ってきて、触っても違いが分かるほどです。メイクのノリもよくなりました(*^^*)

夏から肌の調子が悪くなって、色々基礎化粧品を試していたんですが、乾燥も気になり、北海道純馬油のシリーズを使い始めてから、調子がよくなってきた所に、効果が感じられる美顔器を間違えてですが、ゲットできてお肌の調子は絶好調です。


ちなみに、主人も時間がある時に、入浴時に角質モード&毛穴モードのみ使用。キメが整うと主人も実感してます(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

saizoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuv921さん yuv921さん 毛穴ソニック美顔器サークルピーリングプロを使ってみました. …続きを読む
cham303さん cham303さん 最初だけ取説を見ながら使用してみました。 女性が手に取りやす…続きを読む
leaママさん leaママさん 美容家電のパイオニアであるヤーマンの美顔器を購入して使ってみ…続きを読む
chocomint0313さん chocomint0313さん シンプルに電源とモードの選択のみで使える美顔器です。 充電式…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

サークルピーリングプロページの先頭へ