エテュセ / カラーイルミネーター 口コミ

アットコスメ > エテュセ > カラーイルミネーター > 口コミ一覧 > ミッキー&ミニー38さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 41件目を表示

5購入品

2018/11/12 10:28:32

ドラッグストアの店頭で見つけて購入。
ハイライト大好きなんです。
肌のくすみを飛ばしてくれそうな02のパープルを購入。

評価があまりよくなくてびっくりしましたが、使い方次第ですね、これ。
たしかにあの蓋パケはちょっと使いづらいかなー&
つける量が多いと白くなってギラツヤ感がハンパなくなり・・・(笑)
付属のパフだとその量の調節がひっじょーに難しい。つけすぎちゃうんですよね。
パフで使いたい方は一度手の甲やティッシュに落として、最小限つけるのがいいと思います。

わたしはブラシで頬の一番高いところにふわんとつけてますが、
少量できれいなツヤ感とラメ感が出てとってもいいですよ〜!
大きなブラシでふわっとのっけるのがオススメです。

なので個人的にはパケがもったいない気がしてしまいます。
普通のパクト&付属ブラシの方がよかったんじゃないかなー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミッキー&ミニー38さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amie0321yさん amie0321yさん 上気ピンク購入。 肌がパッと明るくなります。 使い心地もサラサ…続きを読む
響★彡さん 響★彡さん ツヤ感を出したい部分が目の周り(Cゾーン)だったこともあり、ブ…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーイルミネーターページの先頭へ