エレガンス / ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ > 口コミ一覧 > こなべしずくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2214件中 1174件目を表示

こなべしずくさん
こなべしずくさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2018/11/12 12:44:14

*2019.8.27 追記&写真追加
I エレガントを使用していましたがなくなってきたことと、顔白すぎ!と言われた(下記記載)のもありもう少しナチュラルに仕上がるII フェミニンを購入しました。

II フェミニン…★★★★★★★
ピンク、オレンジ、ブルー、ブラウン+つなぎの白の計5色が入っています。
BAさんも仰っていましたが、Iと比べるとIIの方が白くなく柔らかい印象になります。
使用感としてはこちらの方が気に入ったので、これからはIIをリピしていこうかなと思います!!

写真は1枚目がI エレガント,2枚目がII フェミニンです。

***************

実はこれ、何ヶ月も前に購入していました。
口コミを拝見した上で購入はしたのですが、お値段もするし使用するのになんか躊躇ってしまって…16,200円しますしね…
最近意を決して開封しましたが、あああ…もっと早く開ければよかったって思いました。笑
色味はIです。

I エレガント…★★★★★★★
ピンク、オレンジ、グリーン、パープル+つなぎの白の計5色が入っています。
基本お直ししないので、リクスィーズに。
BAさんには付属パフでの使用を推奨されましたが、私はブラシで使用しています。

元々すぐテカってしまう肌なので、これまでCHANELのお粉をガシガシ使って出来るだけテカらないようにはしてきました。
朝の仕上がりはセミマットな感じで良いんですが、お昼を過ぎて…残業をして…と時間が過ぎていくとベースメイク自体どこへやら。
ティッシュオフするとがっつりファンデがもっていかれます。
お直しすれば良いとは思うのですが、やはり手間もかかるので…出来る限り朝のメイクしたてを維持できるものが望ましいです。

こちらはそんな私の無茶振りをより実現してくれるパウダーなんです!!!
お直しなしで夜遅くまでは厳しいですが、夕方頃までなら1度ティッシュオフすれば少し落ちたかな…くらいになります。
ティッシュにもファンデがべっとり…というのもなくなりました。(強くおさえれば別かもしれませんが)
お昼あたりの途中経過では、テカるというより馴染むような感じです。
ほんとなんで早く使わなかったんだ…泣

パケはゴールドでゴージャスです。
欲を言えば、かさばるのでもう少し高さがないケースだと嬉しいです。
香りは、よくあるコスメフロアのような香りだなと思いました。笑
こういった香りが寄せ集まって、あのコスメフロア独特の香りが出来上がってるのかな…と思ったり。
こちら単品であればふわっと香る程度です。

ちょっと白いかなあと思いつつも透明感が欲しくグリーンやパープルの入っているこちらの色にしましたが、
ちょっと白くない?っていうか化粧濃い!
と、彼から文句をつけられまして。
まあ私の厚化粧を変えるつもりは全くありませんが、笑
セミマットな質感が良いので、次はIIかIII、VIあたりも考えています。

季節問わず、私のマストアイテムになりそうです!!!

  • 2019-08-27 09:46:44 by こなべしずくさん
  • 2019-08-27 09:46:45 by こなべしずくさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こなべしずくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たなかちゃん*さん たなかちゃん*さん 素晴らしいフェイスパウダーです!!!! 最初は値段にびびって…続きを読む
よもぎ2516さん よもぎ2516さん お高いですが、それだけの価値があります。 色々なパウダーを使…続きを読む
カトウ−さん カトウ−さん ずーっと愛用しているアイテムです! 透明感のあるふわふわの陶…続きを読む
前りささん 前りささん アットコスメのランキングで気になって購入。 化粧ヨレがない!…続きを読む
まよ3739さん まよ3739さん お化粧の最後にこれを使用するだけで、メイク持ちが格段と良くな…続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラ プードル オートニュアンス リクスィーズページの先頭へ