コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > モイスチュア リポソーム > 口コミ一覧 > *NANAIRO*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10977件中 1522件目を表示

*NANAIRO*さん
*NANAIRO*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/11/14 10:15:51

数年前まで、ノンケミカルのオールオーガニックな化粧品しか使わない、という時期がありました。

その時感じたのは、地肌に厚みができ、全体的に肌質が整い、トーンも揃い、トラブルもおきにくい、といったものでした。ただ、その境地にたどり着くためには、長い時間も要しました。

そのままオーガニック化粧品を続けるのもアリでしたが、女心と秋の空で、やっぱり飽きてしまい笑。。世の中に、これだけ優れたコスメが溢れているのですもの。他のものも試したくなってしまいます。

前置きが長くなりましたが、コチラ。
ノンケミカルな基礎化粧及びコスメを使っていた時の肌感に似た状態にしてくれます。

使用中の肌は、乾燥をあまり感じない。
季節の変わり目などの変化、女性ホルモンの揺らぎの時期も肌が安定している。

使った後、お肌がプルプル!とか、くすみが抜けて真っ白!とか、際立った効果は感じませんが、お肌の地力をアップグレードしてくれるようです。

ですが私の場合、額に使用すると小さいプツプツが出来やすいため、額及びTゾーンはつけません。それと、香りがマダムヤーンなので、これが駄目な人はダメであろうと。

リポソームの、化粧水?のサンプルも使ってみましたが、こちらはお肌に合いませんでした。リピートするなら、洗顔後一番につけるコチラをリピします。

これから、乾燥の季節のお肌の底上げにはオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*NANAIRO*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ミケネコ★さん ★ミケネコ★さん 主に夜のスキンケアに使っています。 これに出会ってから、あま…続きを読む
メラニー...♪*゚さん メラニー...♪*゚さん こちらの商品を3日使って分かったこと 私は保湿が足りてなかっ…続きを読む
★みなとみらい★さん ★みなとみらい★さん 旧リポソーム使用です。リニューアルしたんですよね。まだそちら…続きを読む
ホワイトパティナさん ホワイトパティナさん コスメデコルテの目玉商品でもあるモイスチャーリポソーム。 20…続きを読む
いかなっとう♪さん いかなっとう♪さん コスメデコルテを使用してもう20年くらいなのに使うのを忘れてし…続きを読む
モイスチュア リポソームページの先頭へ