ファンケル / ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧) > 口コミ一覧 > ぶたネコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ104件中 17件目を表示

ぶたネコさん
ぶたネコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/11/15 10:46:29

 美白化粧水を探していて、無添加だし保湿もしてくれそうなので使ってみました。

 テクスチャーはさらさらで、化粧液という言葉そのものという感じです。容器がちっさいのですが、少しでもうるおってくれるので思っていたよりは結構使えています。保湿力も思ったよりあります。2週間ほど使っていて、乾燥や刺激を感じたことは一度もないので、使いやすい化粧水といえます。

 出し方もキャップがくっついているので、いちいち回したりはずしたりすることなく利便的だと思います。一度に出過ぎたりもないし、毎日使うことにストレスは感じないです。

 美白についてはなんともいえませんが、使っているだけで安心感はあります。

 ファンケルの店員さんがなんでも相談にのってくださるので、ショップについ行きたくなります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶたネコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまこ92さん たまこ92さん 【低刺激で保湿は出来るがホワイトニング効果はいまいち】 元…続きを読む
miairaaaさん miairaaaさん 同じシリーズの乳液と一緒に3本購入しました。 1本使い終わった…続きを読む
*nya*さん *nya*さん サラッとともトロッととも表現できる難しいテクスチャ。 スッと…続きを読む
ホワイトニング 化粧液 II しっとり(旧)ページの先頭へ