TSUBAKI / スプラッシングセラム 口コミ

アットコスメ > TSUBAKI > スプラッシングセラム > 口コミ一覧 > geranium☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ209件中 10件目を表示

geranium☆さん
geranium☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/11/15 14:23:48

頭皮も顔と1枚の皮膚でつながっているので、紫外線や乾燥を防がなくてはいけないという話をよく聞いていたものの、本格的に頭皮ケアをするようになったのは7〜8年くらい前からで、リバイタルよりもお手頃価格で、プリオールよりも効果を感じられたこちらの商品を何度もリピートしています。
スプレーボトルを横に振ってからノズルを頭皮に近づけて使用します。説明文に「8〜10箇所程度スプレーする」…とあるように、それ以上使用すると、ギトギトするので用量に注意です。
シーブリーズでマッサージしたような爽快感があり、美容院でヘッドスパをうけた後のような心地よさ。しばらくの間さぼっていたら、抜け毛やハリ・コシのなさがてき面にあらわれてしまい、びっくりしました。再開して1週間くらいするとまた髪の1本1本が強くなったのを実感したのです。
プリオールの頭皮用美容液も使いましたが、ハリやコシ、ツヤの面では断然こちらに軍配があがります。頭皮のニオイが気にならなくなったのもこちらの商品。ただ、プリオールは比較的置いてあるお店が多いのに対し、TSUBAKIのシャンプーを扱っているお店でも、なかなか置いてくれているところが少なく、いつも取り寄せてもらったり、ワタシプラスで購入しているので、それがちょっと不便です。。。(ワタシプラスのポイントはつきませんが、ポイントで購入することはできました。)
本格的な育毛剤を使用するまでもないけれど、抜け毛の予防や頭皮ケアに関心のある方には一度使っていただきたいおすすめの商品です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

geranium☆さんのクチコミをもっとみる

TSUBAKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スプラッシングセラムページの先頭へ