アルビオン / アンフィネス ネック ローラーマッサージ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネス ネック ローラーマッサージ > 口コミ一覧 > あんふぃにさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

6購入品

2018/11/16 09:37:48

面白そうな製品だなと思い買いました。
正直、特に期待はしてなかった。まあ、1本試してみようかと。
「首にも手入れ(保湿的な)いるよな。クリーム塗ろうかね」と思って。

という薄い動機だったのですが、いざ使ってみるとすごく良い!
まず、マッサージローラーとして素晴らしい。
首のこりをちゃんと取り除いてくれます。こった所に丁寧な感じでフィットする。
トリガーポイントをきっちりとらえてくれます。
気持ちいい。最高!至福!癒されます。
首こりで悩まれてる方、1度使ってみて〜!って思います。私も首こりなので。

夜に塗って寝て、朝起きたら顔の印象がいつもよりシュッとしている気がしました。
たいがい朝は、むくみやら何やらでひどい顔をしているのですが。
首に詰まってたコリが消えて、血のめぐりが良くなってシュッとしたのかな、と思いました。

クリームはちょっとスーッとします。
ローラーを使う時は、やっぱクリームあったほうがいい。
使い切った後、別のクリームを肌に塗ってこのローラーを使ったらどうなるかなと一瞬考えましたが
良い香りだし、素直に2本目を買うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あんふぃにさんのクチコミをもっとみる

アンフィネス ネック ローラーマッサージページの先頭へ