イヴ・サンローラン / グレージング グロス 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > グレージング グロス > 口コミ一覧 > une-cafeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 21件目を表示

une-cafeさん
une-cafeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/11/17 00:10:15

久しぶりにグロスで納得しました。
5番Light my ride を先行発売で購入。

とにかくキラキラがかわいくてツヤツヤがそそるグロスの王道とも言える今回のグレージンググロス。少しゆるめの液はフィット感抜群で、サッと塗っても体温で馴染んでいき美しいツヤになってくれます。

5番はどちらかと言えばベージュ・オレンジ系に見えますが、比較的ゴールドラメの輝きが乗る印象で強く色は感じません。鮮烈な赤リップに重ねると多少マイルドになり馴染みますが、単品で塗るとヌーディーなリップになります。

しばらく赤リップやマットリップが全面に出ていましたが、やはりツヤときらめきっていい…(笑)特に太陽やライトが当たった時のさりげないキラキラはかわいー!マット好きですけど。赤大好きですけど。やっぱりキラキラリップのかわいさ無敵だなって思います。

しかもゆるすぎてダレるとか固くて塗りにくいとか、ラメがジャリジャリするとかそんなの一切なく使い心地が良いグレージンググロス、気に入ってます。私はサンローランのマンゴーの香り好きですし。持ちも適度でしっとりした感じが続くし、もう1本欲しいと考えてます。

  • DSC_2562~2.JPG by une-cafeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

une-cafeさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

グレージング グロスページの先頭へ