ハリーハリー / 大人の美くびクリーム 口コミ

アットコスメ > ハリーハリー > 大人の美くびクリーム > 口コミ一覧 > reekさんの口コミ

クチコミ

クチコミ379件中 288件目を表示

reekさん
reekさん

5モニター・プレゼント

2018/11/19 11:45:21

キリンが可愛いパッケージ。
手に取ると、柔らかめのクリームで伸びがいいので塗りやすかったです。
首に塗るとアプリコットのいい香りがしっかりします。

首年輪、黒いポツポツが気になる私の首。
特に首のポツポツは、年齢とともに増えて気になっていて。
化粧水美容液を顔に塗るときは、首まで塗ってるけど、まったく効果を感じない。
角質ならポロッと取れるのかな?と思いつつ、放置していました。

で、このクリームを使ってみて、塗った瞬間から、首がしっかり保湿されてるのが分かります。
首年輪には効果がありそうです。

ただ、ポツポツについてはしばらく塗り続けていても効果が見えない。
長期間塗り続けないといけないかな?
残念ながら速効性はありませんでした。
クリーム1本分がなくなる頃には効果が見えたらいいなぁ。

  • IMG_20181118_115003.… by reekさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

reekさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ノーリスさん ノーリスさん 老化によって出てくる首のポツポツが突然縦に3つ出来てしまい慌…続きを読む
るみんこ♪さん るみんこ♪さん 2回目の購入です。使い続けると肌がなめらかになって、ポツポツ…続きを読む
iorin520さん iorin520さん 最近気になってきた首やデコルテ。 そのケアの為のクリームで、…続きを読む
チャンえりさん チャンえりさん 以前から気になってた商品でした!価格も購入しやすい金額なのも…続きを読む
ひっぽ。さん ひっぽ。さん 手軽な保湿にはいいかな。続きを読む

ハリーハリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

大人の美くびクリームページの先頭へ